かのん☆可愛い系(普通,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 即姫

名前
かのん☆可愛い系
年齢
22歳
身長・3サイズ
T150 B84(D) W54 H82
タイプ
普通
2017/05/26 11:56

出勤です☆



おはよぉございます( ^ω^ )♪





今日は12:00から出勤してます☆
たくさん遊んでもらえたら嬉しいです(??ω??)?
よろしくお願いします(●′ω`人′ω`●)










2017/05/25 14:22

出勤です☆



おはよぉございます( ^ω^ )♪




昨日の雨から今日は天気がいいけど涼しげ
これくらいが丁度いいけどなー(*´-ω-)






今日は14:00から出勤してます☆
たくさん遊んでもらえたら嬉しいです(●′ω`人′ω`●)
よろしくお願いします☆









2017/05/24 15:47

BELLINO701のお兄さん☆



一緒に遊んでくださってありがとぉござました( ^ω^ )






ゆっくりたくさんイチャイチャできて楽しかったです(●′ω`人′ω`●)
お兄さんにたくさん気持ち良くなってもらえてよかったです(??ω??)?









2017/05/24 12:00

出勤です☆



おはよぉございます( ^ω^ )
今日は12:00から出勤してます☆







今日は久々に天気悪いけど身体雨でもたくさん遊んでもらえたら嬉しいです(●′ω`人′ω`●)






よろしくお願いします(??ω??)?









2017/05/22 13:04

出勤です☆



昨日一緒に遊んでくださったお兄様方ありがとうございました( ^ω^ )
たくさんイチャイチャできて楽しかったです(●′ω`人′ω`●)




今日は13:00から出勤です☆





たくさん遊んでもらえたら嬉しいです(??ω??)?
よろしくお願いします!








2017/05/21 14:43

セーヌ405のお兄さん☆



一緒に遊んでくださってありがとぉござました( ^ω^ )







いっぱいイチャイチャできて楽しかったです(●′ω`人′ω`●)
敏感なお兄さんにたくさん気持ち良くなってもらえてよかったです(??ω??)?











2017/05/21 14:42

BELLINO501のお兄さん☆



一緒に遊んでくださってありがとぉござました( ^ω^ )






たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです(●′ω`人′ω`●)
素敵な休日を!











2017/05/20 18:16

WITH507のお兄さん☆



一緒に遊んでくださってありがとぉござました( ^ω^ )







ゆっくりお話できたりたくさんイチャイチャできて楽しかったです(??ω??)?
お兄さんにたくさん気持ち良くなってもらえてよかったです(●′ω`人′ω`●)








また機会がありましたらよろしくお願いします☆











2017/05/20 13:49

出勤です☆



おはよぉございます( ^ω^ )
今日も14:00から出勤してます☆





たくさん遊んでもらえたら嬉しいです(??ω??)?
よろしくお願いします!









2017/05/20 04:59

セーヌ311のお兄さん☆



一緒に遊んでくださってありがとぉござました( ^ω^ )









超敏感長身イケメン現るwww
いっぱいイチャイチャしてお兄さんにたくさん気持ち良くなってもらえてよかったです(??ω??)?









お腹お大事に(´・ω・`)












全 381件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...39