SweetS?めい☆美少女系|Fukuyama Love Collection-ラブコレ-

写メ日記
SweetS?

2017年10月9日(月) 17:25


こんにちは!

お仕事の方はお疲れ様です!



昨日、お客様が下さったスイーツを
先程頂いたのですが
これがおもっていた以上に美味しくて
とてもビックリしました?


めいはスイーツ大好きなんですが、
セブンイレブンのぷりん生どら焼きは
食べた事は無かったんです!

いつもスイーツコーナーを
見るたびに見かけてはいたのですが
ちょっと胃もたれしそうだなぁ
なんて思っちゃってスルーしてたんです^^;

でも、意外とペロっと
軽く食べれちゃいました?

緑茶にすごく合いました??

ごちそうさまでした♪




めい今日は、
お家でのんびりな1日でした。

おデブの元ですね;;

最近ネットで買った洋楽のDVDが
届いたのでお家で掛け流しです(^-^)


また、明日も出勤の予定なので
気にかけてくださればと思います♪



では、今回はこの辺で♪

明日も皆様にとって良い日になります様に?

めい☆美少女系の新着写メ日記
プロフィール
名前
めい☆美少女系
年齢
18歳
身長・3サイズ
T.152 B.86(E) W.55 H.82
タイプ
普通